324066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to J.I.7's Blog!!

Welcome to J.I.7's Blog!!

伊豆高原

旅行場所:伊豆高原

期間:02年11月16~17日
感想:
 サークル学年合宿で行って来ました。
車で行ったのですが、都内から出るまでに凄い時間がかかりました。
箱根ターン・パイクなど、うねうねしてる道が危険そうでした。
「バイク死亡事故多発地点!注意!」って看板が立ってたりしました。
教習所に通っていた時期だったので、友達が運転する感じをじっくり見てました。
 出発は朝でしたが、目的地に着いたのは夕方でした。
一般家屋のようなコテージで、一番良いのを特別に貸してくれたそうです。
わーい、やった★確かにとても広く、綺麗でした。
早速予約していたテニスを楽しみ、夕飯は皆でを作って食べました。
びっくりする位に美味しかったです。
深夜はジェンガで盛り上がりました。
お風呂もコテージ専用風呂があり、順番で入りましたが、とっても快適でした♪
 次の日は余ったご飯をチェック・アウトぎりぎりで
(ホントは過ぎてたけど大目に見てくれた。しかもラップと塩まで貸してくれた。)
オニギリにしてトランクに詰め、出発。
観光地に寄りながら帰りました。
オニギリが後々大活躍しました。捨てないで良かった良かった♪
塩味が程よく効いて、とっても美味しかったし。
まずは大室山(人口の山らしい)の頂上に登りましたが、めっちゃくちゃ寒くて死ぬかと思いました。
靴もミュールだったのできつかった(>_<;)
自然と足早になり、超無口に徹してました。寒過ぎ!!
途中にパラグライダーやってる人がいて、気持ちよさそうでした。
でも寒過ぎ。
山頂付近には地蔵があって、安産祈願らしいです。
よく運んだなーと感心するやら、呆れるやらでした。
耳が痛くなって、売店でつい豹柄の帽子買っちゃった。
予想外の出費だったけど、1,000円だったし、デザイン好きだから、まぁいいや。
ゴンドラが急角度で怖かった。
城ヶ崎の海も見て来ました。東京じゃお目にかかれない綺麗な色でした。
大砲見たかったけど、時間が許さず、断念。
その後はマクドナルドで腹ごしらえし、ひたすらドライヴィン。
S.A.で行き先毎に分かれ、最寄駅まで送ってもらいました。
ちなみに海老名S.A.は02/11/18からリニューアル・オープンしたみたいですよ。
イタリアンや和食も食べられるようになりました。


home

next

back


© Rakuten Group, Inc.